000000
ろけたん画像掲示板

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

俺様のお年玉 投稿者:UMEME 投稿日:2005/12/31(Sat) 21:29 No.24  
黒い方



神戸の洋菓子-番外編- 投稿者:ヴォルド 投稿日:2005/11/16(Wed) 21:37 No.23  
毎度お馴染みケーニヒスクローネ。
今宵のデザートは「デザートぷりん」で御座います(ぉ



本日の昼食。 投稿者:ヴォルド 投稿日:2005/11/12(Sat) 16:56 No.22  
ひるぜんジャージーランドにて。
大変美味しゅう御座いましたm(_ _)m



その者、青き衣(?)をまとい  投稿者:UMEME 投稿日:2005/09/19(Mon) 21:43 No.21  
あしあなろい あせけさもあい   恐ろしやぁ〜



SiSお嬢様のNEWマスィーン 投稿者:UMEME 投稿日:2005/09/12(Mon) 00:34 No.20  
3500+
SiS756マザー
6600GT
この構成でこのスコア  やっぱSiSだってばよ



神戸の洋菓子その1 投稿者:UMEME 投稿日:2005/07/27(Wed) 23:40 No.19  
店名 :ケーニヒス クローネ
商品名:?

すぺしゃるサイズ 満足の一品



和歌山グルメその2 投稿者:UMEME 投稿日:2005/07/27(Wed) 23:35 No.18  
さんま寿し 季節先行? うまうま



和歌山グルメその1 投稿者:UMEME 投稿日:2005/07/27(Wed) 23:33 No.17  
めはりずし 高菜と醤油の絶妙なハーモニィ かなりツボ

白浜駅改札口より向かって右端の小さい店でぜひ



グルメその5 投稿者:かんくう(管理人) 投稿日:2005/07/25(Mon) 02:21 No.16  
こうなりゃヤケクソ!とことんグルメで行きます。
最終日、二ツ井から弘前に向かう途中に立ち寄った大館駅で、夕食用にと購入した
駅弁「鶏めし」です。ここの鶏めしは全国の駅弁の中でもかなり有名です。
中はご覧の通り、炊き込みご飯と玉子のそぼろ、そして比内鶏の鶏肉がいっぱい!
ジューシーな鶏肉と炊き込みご飯のマッチングが何とも言えません!
お値段は800円也。駅の売店あるいは駅前の「花善」というお店で購入出来ます。



グルメその4 投稿者:かんくう(管理人) 投稿日:2005/07/05(Tue) 21:49 No.15  
ラーメンばかりじゃ何なんで…(汗)
秋田、二ツ井町の「工藤旅館」に泊まった際の夕食。
秋田県という事で「お約束」なのかと尋ねたい位お約束で登場の
「きりたんぽ鍋」です。
見た目には少なそうに見えますが、きりたんぽはご飯を棒状に固めた
ものなので、もちもちした食感と相まってお腹にズッシリきます。

で、左の揚げ物はタラの芽。なかなかいけますよ。
秋田に行ったら、やっぱり「きりたんぽ」ですな。



グルメその3 投稿者:かんくう(管理人) 投稿日:2005/05/04(Wed) 19:28 No.14  
またまたラーメンです(汗)
今回の旅行で宿泊に利用した外ヶ浜町にある「旅館味楽」。そこの女将さんが
経営しているお店「ラーメン味楽」の手打ちラーメンです。
麺は平打ちの太麺、スープは醤油ベースのあっさり系。
他のメニューにあるホタテ入りラーメンなど、魚介類にはぴったりの感じです。
事前に頼めば宿泊時の朝食にラーメンも可能だそうです。



電撃大王の「かみちゅ!」 投稿者:かんくう(管理人) 投稿日:2005/04/22(Fri) 00:55 No.13  
昨日発売の「電撃大王」を会社帰りに購入。いつも暇を持て余す電車の中で読んで
みる。今月からの新連載「かみちゅ!」。22〜23Pの見開きを見て速攻、
 「尾道やん!」
とツッコミを入れてしまう。そりゃ2週間前に行ったばっかだし、大林監督作品の
絡みでいろいろ見て回っていたのですぐ気付く、ていうか気付かないと大林ファン
失格かも…。ちなみに24Pの学校は写真の土堂小学校、22〜23Pの景色は
思いっきり今のトップ画像の場所周辺、他にも「ふたり」のロケ地紹介にも載せて
いる土堂小学校の校門(かやの女子学園校門が該当)や福本渡船の向島桟橋etc…
もし、人気が出てアニメ化でもされようなら、今度はヴォルド氏を連れて行かんと
あかんでしょうなぁ…



グルメその2 投稿者:かんくう(管理人) 投稿日:2005/04/04(Mon) 00:16 No.12  
という事でもう1枚。
尾道:こもんのチョコレートアイスクリームワッフル。
ほのかに暖かいワッフルと冷たいアイスの組み合わせが何とも美味。



グルメな掲示板? 投稿者:かんくう(管理人) 投稿日:2005/04/04(Mon) 00:09 No.10  
この掲示板はもはやグルメな画像板と化してます…ていうか、ラーメンばっか?
ということで、今日も一枚。
尾道:朱華園の中華そば。平打ち麺が特徴です。

>ヴォルド氏
 次はうまにソバにしよう。



お疲れ様です 投稿者:ヴォルド 投稿日:2005/03/29(Tue) 08:30 No.9  
TOP更新、お疲れ様です。
私もレポUPに向けて作業を進めているところです(笑)

で、折角なのでサンマーメンを置いていきます(マテ
広島慰安旅行のレポも楽しみにしてますので(ぉ

[1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso