記事一覧

更新遅れてすみません

随分長い間書き込みが出来ず申し訳ありませんでした。

平日は仕事に追われ、週末はあちこち出掛けたり、知人から依頼を
受けたPCの作成+納入が続いたり…と家で落ち着ける時間がかなり
少なくなっておりました。

ようやく先週末、土・日共に休みとなりいろいろサイトをいじって
みました。

気付いている方は少ないかと思いますが、トップページ全体とロケ
地紹介ページの一部を完全スタイルシート対応に変更しました。
各コンテンツへのリンクの位置も一部変更しております。

また、現在トップページに掲載しておりますが、Littlewitch様の
「ピリオド」のロケ地も近日公開出来るよう準備を行いました。

これまでサボり過ぎの感が否めませんので少し気合いを入れて更新
していきたいと思います。

(追伸)
Firefoxでご覧の方、サイトのスタイルが崩れて見えたりしており
ませんでしょうか?一応IEとネスケ、Safariではチェックしており
ますが…

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roketan.com/blog/blog-tb.cgi/92

トラックバック一覧