記事一覧

お待ちしておりました

ファイル 75-1.gif

嬉しい限りです。

 http://cotton-soft.com/

あきのん氏は何処へ?

スカーレットで大変なことにー!

ファイル 61-1.jpg

昨日はねこねこソフト様の最終作品「Scarlett」の発売日。
まじかる☆信者のかんくうは「秋乃画伯とあんころもち様のためなら!」
と制作決定と同時にショップ特典テレカフルコンプを企画。3月発売予定
時点ではショップ数も程々で「いい感じ」と思っていましたが、延期の度
に特典を付けるショップ数は増え続け、気付いたら30店舗をオーバー。
挙句に通販してないショップやノーマークのショップまで登場し、現在
オークションで残りの入手を画策中です。

そんなおバカなかんくうさんの今日の収穫!

 予約特典CD×22!

まだ届いていない通販分と知人へ譲渡分は写ってないので最終的には
手許に都合28本の特典があったことに…(鬱)

かんくうさんの財政が大変なことにー。

(夏コミピンチ?)

Scarlett再延期

まだ職場です(鬱)
どうやら「Scarlett」5/28に再延期のようです。

テンパってるってBBSにも書いてあったしなぁ…。
でも、「PRINCESS WALTZ」と違い、更に1ヶ月延期って…(謎)

これだったら制作発表告知の際、GWくらいの発売って言って
おいた方が良かったんじゃないかと…。
「やっぱり『ねこねこ』は『ねこねこ』だねぇ…」って言われ
ちゃうよ、きっと。

ページ移動